頭皮からお知らせ⁉︎ | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

おはよう〜

福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)

めぐです^ ^








いつまでも健康に美しくーいたいなぁ♡

頭皮からお知らせが出てるって知ってる?





今日から少し、頭皮のお話始まりまーす(^^)/








最近、目が疲れるなぁ
疲れが取れないなぁ( ̄∇ ̄)


そんな時は



{2751FFD5-8DDB-4902-AD80-5ECC88ED9C78}




ここー!




耳の後ろ辺りが

赤くなってたり

くすんでたり

筋肉が硬くなってるかもしれないよ






そうなのかー
そうなんだねー


でも、自分じゃよく分からん



そそー自分じゃ見えないもん




なので、みーせーてー笑笑(≧∇≦)
さわらせてーー♡






頭皮のツボを押したり筋肉をほぐしたり、
リンパを流すことで

症状が緩和されるんだよ〜♡





ゆったりした気持ちで
リラックスする事もものすごく大切♡

と言うわけで、
こんな日、やってます^ ^



{C7120CA6-DC17-4116-AE00-0192273BB880}

ヘッドスパのみの日

2月9日
4月13日
5月11日
AM9:00〜PM16:00

まだ空きあるよー♡

日・月は、ルシア定休日ですので、
こちらから予約できます↓

友だち追加




うぇいうぇーいお待ちしてます♡

お茶のみにくるだけでも笑笑





あなたのお知らせはどこにでてますかー?



{04C17D70-EAA2-4E3D-A848-5E6FAD1329A5}






インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{FE0A286C-6E42-4041-86C7-EBE6C00BE487}




フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓友だち追加





〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM17:00
ルシアにいます(≧∇≦)