さっさんカラーはじめました(^^)/ | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんにちは〜

福崎町☆ママ6人のほんわか美容室✂︎
Lucia(ルシア)

めぐです^ ^






さっさんカラーはじめました♡



仲間の頑張りに刺激されまーす^ ^


{AA10A060-D457-4035-BE1C-0D43AE48AA8B}




さっさんカラーはじめました(^^)/

さっさんは、先日1月23日に神戸にお招きした
カラーの魔術師
カラーリスト笹山正さん
↓↓

{8BF442AD-DE9A-47ED-B716-83EC4B52F839}





なりたいイメージに

どこに

どんな方法で

どんな色を使って



プロにしか出来ないカラーで素敵に変身〜(≧∇≦)


たくさん。教えてもらいインプット
したことを

どんどんやってアウトプットしていこう












前回は・顔まわり・サイド・バックに
ガツンと目立つようにを入れて


{AB8C8B4A-19FA-43FC-945A-8E8FBF79F7B9}



伸びても目立ちにくいように根元は暗め

{5037E169-19CD-4BDC-A60A-24C85E40C277}




アラフォーにして、気持ちの若い姉ちゃん
aikoのイメージに近づけてたんよね




若かー笑





でも、最近、周りの視線を感じるようになって来て


さすがにちょっとなー( ̄∇ ̄)

と思ったみたい笑笑







あははは〜
 
やっぱり、似合う雰囲気ってあるからな
ちょっとナチュラルに、するでー




とはいいつつ、大好きなセカオワ
(セカイノオワリ♪♪)
のライブを楽しみにしてる姉ちゃん。








さっさんカラーで完成だーい(^^)/





○0年ぶりにパーマネントあてーの



{224E4EAE-14F6-4193-8D5A-EF5A18C7ED1E}





ガツンとカラーはナチュラルにちょっとカジュアルにしつつ

{8ECEB667-C035-4D3B-9B2E-CB97BCCFFEAE}

{71FE1876-16EB-43E8-B0E1-3C0233D9A7E8}





さりげなく〜遊びも♡

{5B8C312A-CCEA-4F0F-AD8F-E1CF50F8BE0A}





内側に入れてるから、そこまで目立たないかんね(≧∇≦)




パーマは、ワックスつけた方が毛先がまとまって動きがくっきり見えて可愛いから
このイメージで

ライブの時は、ワックスモミモミしてよね^ ^





楽しんで来てな〜(≧∇≦)







さっさんカラー。とは、こんな風に
をアルミホイルで入れて


{E0C789CB-9687-4123-9446-52916606BAD1}



立体的に見せたりツヤが出たり
柔らかくなったりするカラーの事だよ〜











さっさんは出て来ませんのでご注意下さい(≧∇≦)

{7C246D8D-019B-4011-B7AE-160923C15A1E}


このポップは、一緒に受講した
いーさんまつみさんのまねっこでーす♡


{ADF9346A-42FE-4F87-B078-86C8272B0E1C}







{472DF426-ED2B-49EB-84E7-86800CEA9184}


次回も楽しみだなぁ〜





ってなちんっ♪



{B129796F-94C6-4AAE-BEC1-5FEFEC4E3EC4}




最後までありがとう〜










3月6日☆第2回さっさんのプライベートレッスン
初めての方も楽しくカラーレッスン♡
残りわずか(≧∇≦)
↓↓


{017AE822-D1B9-4924-BF0E-755378D5CBBC}




3月13日☆じーじとのぶの夢のコラボ講習
一歩前に進めるかも♡
↓↓

{197C1B5D-9549-4F5D-932E-83D6C16DF5B6}

あっ。さらに楽しみが増えちゃったよ〜

明日、お知らせしまーす(^^)/










インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)




フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓友だち追加



〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM17:00
ルシアにいます(≧∇≦)