テレビ出演⁈ | 福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

兵庫県神崎郡福崎町の美容室Luciaのスタイリスト
おかもとめぐみです。
スパの伝道師ほうさんからは、ヘッドスパの奥深さを
カラーリストさっさんからは、カラーの楽しさを
勉強させて頂いています。
髪以外の事もいろんなお話出来る仲になれると嬉しいです

こんばんは(*^^*)

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたい♪
あなたの希望を叶える美容室✂︎
Lucia(ルシア)


どーもめぐです(^o^)/





回を重ねると、勇気出ます♡



早速ですが、行っちゃいまーす(^o^)/

今日のめぐ'sゲストは…
田隅さん♪

えっと…
田隅さん。

せっかく来て頂いてなんですが

{A59D558D-21A5-42A5-ADA8-05EA47144439}







切るところ無いんですけど…
どこ切りましょ?笑

ってのは冗談で\(//∇//)\




{2F67BDBF-BC54-4F89-8C8E-EE95B754C395}



次回予約のおかげで、ちょうどまとまらなくなってきたぐらいのいいタイミングでこの日がやってきました

田隅さん。さすがです♡




切るところ無いなんて言いましたが、
実は田隅さん、
ここ何回かで、どんどん短くなっていってます



「短くしたいけど、なかなか勇気出ないわー」

やはり、いきなりのバッサリはかなり勇気いりますよね


だけど、徐々に


徐々に



徐々に



短くしていき

今回はこう♡



ルンッ♪

{43A2846D-59F2-4984-A658-CF98FC14F843}





ルンッ♪

{5F1F9A8F-52F4-4BAB-B9C6-A762D22B84DD}





ルンッ♪

{1BD5635A-AFE3-4FA6-9839-380EB1E14726}


キター!
田隅さん。ステキです(≧∇≦)

もみあげスッキリと、えりあしのメリーとハリー(メリハリ)がポイントです♡



そして、
トップのふんわりの秘密は

{7D3BB415-2E5D-4F43-9D07-A7790DAEFE7E}



この3本!!!

{91295B07-919C-433E-B2D9-F48F24B31D44}




上にボリュームがあるだけで
とっても小顔に見えます♡


髪質も考えて、朝の時点でちょっと
モリモリにし過ぎ⁈
ぐらいでも、時間と共に少しボリュームも落ちてくるのでいい感じになりますので、
1・5モリぐらいで家を出て下さいね(≧∇≦)



次回は、お盆開けですねー♡
今1つ。ピコン☆と浮かんだの、メモっておきます(^o^)/



そして。そしてー

みなさん、ご存知ですか?
"タズミの卵"

{F1CA2C92-E2EA-468D-B706-E11DE54E2B1A}




いろんな料理屋さんや、ケーキ屋さんも、取り寄せて使われてるほど
この辺りでは有名な卵なんです♡


めぐさんも頂きました(≧∇≦)


{CB87CCBE-7DDA-45F0-BE31-201F8F461426}


明日の朝は卵かけご飯にします( ̄^ ̄)ゞ





で、なんと!この日の朝。
田隅さんの元に関テレのアナウンサー林さん
が取材に来られたそうです♡
↓↓




今週金曜日の夕方。ワンダー必見です!!!



田隅さん♡
いつもありがとうございます(^o^)/
テレビ、楽しみにしてますね〜





最後までありがとう〜♡

卵かけご飯。好きすぎて、小学校の時に食べ過ぎで、蕁麻疹出たんだった…\(//∇//)\

オムレツにしよっかな…






インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{8A5E9376-AF36-464A-A8E3-48E3ABFB9BD1}



フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆


友だち追加



福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたい♪
あなたの希望を叶える美容室✂︎
Lucia(ルシア)


〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM16:00
ルシアにいます(≧∇≦)