【2024.3】⑦ANA&北陸新幹線で行く1泊2日金沢&加賀温泉"未来への道標"聖地巡り | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

前回までの記事はこちらから




【2024.3】ANA&北陸新幹線で行く1泊2日金沢&加賀温泉"未来への道標"聖地巡り⑦


【小松空港から✈️復路編】


さぁー楽しかった弾丸旅も終盤です


金沢西口3番乗り場から小松空港まで1300円也(所要時間40分ほど)


なかなか激混みのバス乗り場。出発時は満席でした🤣


途中何箇所か?止まるのかな❓❓❓


小松空港リムジンバスHP


北陸自動車道を進むと進行方向右手に見える景色です。海がとっても綺麗!だけど日本海だから荒れてる???


到着しましたー

『📍KMQ小松空港』


空港の通りを挟んで向かいにある

『📍石川県立航空プラザ』へ向かいました


いろんな飛行機展示、歴史などを知る事ができるエリアなんです


こんな間近に見る事はできないよねー

※入場無料(-17:00)


⬇️初期の頃の救援飛行機らしい


⬇️空港3階にある展望デッキで...


⬇️小松空港御朱印Getしましたー


⬇️2階に戻って食べ損ねていた『小松うどん』


秒で提供されてびっくり🫢‼️さすが空港


⬇️その後保安検査場を抜けて

ANAラウンジ(搭乗ゲート前にあります)


⬇️搭乗口2番から


✈️16:50-搭乗開始


✈️17:07- DoorClose 


⬇️本日の期待はB737-800

シートピッチはこんな感じ


⬇️シート『💺28A』からの機窓


✈️17:09- プッシュバック


✈️17:14- 小松空港離陸🛫


バイバイ小松空港❗️また、来るからねー


✈️18:25- 羽田空港到着🛬


今回の旅はなんの計画もなくバタバタ決めた為怒涛のスケジュールになっちゃった


やっぱ、旅はじっくり計画したいね

良い教訓となりましたとさ🤣


旅終わり。