【旅Log】スペースマウンテンがクローズそしてリニューアル | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.


(⬆️写真は香港ディズニーランドのやつ)


東京ディズニーランドの開園当時からあったスペースマウンテンが今年の夏に一旦クローズ‼️


そして2027年にリニューアルオープン(建て替え)するってニュース(YouTube)にびっくり


暗闇の中を疾走するジェットコースターに当時は驚いたんだよなぁー


ま、大人になってからはアレに乗るとムセるようにはなるけど。でも楽しいぃ😁


こりゃーディズニーマニアの友達誘って行くしかないな





にしても今のYouTubeの情報ってスゲェーな公式よりしっかり考察している人がいっぱいいる事に驚いちゃった🤣



セレブレーティング・スペースマウンテン

『ザ・ファイナルイグニッション』

スペースマウンテンinTokyoしばしクローズ

こりゃーこのイベントには一回は行ってみたいなぁー