【2024.3】③東海道新幹線で行く/静岡/熱海サクッと日帰り温泉旅 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

前回までの記事はこちらから




【2024.3】③東海道新幹線で行く/静岡/熱海サクッと日帰り温泉旅


⬇️駅から徒歩5分で伊東温泉

『📍 かめや楽寛』

さんに着きましたー


熱海温泉に比べて人は少なめだけどお湯は大変良い伊東温泉♨️♨️♨️

かめや楽寛HP


⬇️お部屋から眺めるオーシャンビュー‼️


⬇️展望露天風呂2箇所/中階層露天風呂1箇所(貸切可)

他にも地下にも大浴場/展望大浴場etc

いろんなタイプのお風呂がありまーす


温泉の温度も程よく長く入ってられます


外からも丸見えだけどお風呂から眺める景色はサイコー🙌


で一旦、展望貸切風呂を堪能してから展望大浴場も堪能しましたー


最後は宿前にあるビーチ

『📍 伊東オレンジビーチ』でしばし黄昏ー


風も強かったけど行った日は3月とは思えない程の暖かさ😁


本当に気持ちよかったでーす

ありがとーーーー


いゃー日帰りなのが勿体無い伊東温泉てありましたが後ろ髪引かれながら帰りまーす


熱海駅まで戻って新幹線に乗り換えて帰路に着きましたとさ


また、サクッと来たいなぁー

熱海&伊東温泉♨️♨️♨️


良い湯だなぁー😁



旅終わり。