【2024.3】②東海道新幹線で行く/静岡/熱海サクッと日帰り温泉旅 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

前回の記事はこちらから





【2024.3】②東海道新幹線で行く/静岡/熱海サクッと日帰り温泉旅


【熱海の海鮮を食べるぅ】

熱海に来たら海鮮だよねー

と言う事で"並ぶ事必至"の


海沿いにあるこちらのお店に

『📍 熱海渚町・おさかな丼屋ビストロ』さんに来ましたー

熱海渚町・おさかな丼屋ビストロHP


昼/夜営業していて(通し営業はしていません)

ランチは丼がメインのお店‼️夜はお魚バルの店になるみたいです


開店10分前に並んで4組目!

⚠️朝10時頃から整理券を獲得できるみたいで...


⬇️インスタでは話題❓のこんな『ソフとろクリーム』なる物もありました(TAKE OUTオンリー)


⬇️ランチメニュー以外にもおすすめのメニューもありました(日替わりなのかな?)


⬇️フルーツベリーハイボール‼️


注文したのは折角来たので『金目鯛定食』


⬇️金目鯛の煮付け、刺身、フライが付いた金目鯛を堪能できる定食です


⬇️なかなか食べ応えのあるランチでした


並んだ甲斐がありましたよ

⚠️ちなみに近場には系列店が多数あるのですがお昼12時を超えるとどこも長蛇の列が出来る人気店みたいです


食後は

たらたらと熱海駅に向かいながら

熱海を散策ーーー


戻りながら温泉箇所を見て行きます




さぁー熱海駅に戻ったら🚃で20分で着く伊東温泉に向かいまーす


普通列車なんだけどなんだか窓が大きい特別列車に乗れましたー


ラッキー✌️

伊東温泉に向かう途中には熱海の景色を堪能できました


で20分ほどで着いたのは

『📍伊東温泉♨️♨️♨️』到着


♪伊東に行くならハトヤぁ

電話は4126ォー♪♪


のCMで有名な伊東温泉です🤣


伊東駅から徒歩5分で着いたのは日帰り温泉もやってる『📍かめや旅館』さんに着きましたー


さぁー温泉入ろうっとぉ



旅はつづく。