【MyTokyoWalker】東京港区etc聖地巡礼をしてみる | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

【MyTokyoWalker】

東京港区聖地巡りをする




【東京/港区六本木】

関東近辺に住んでいてもなかなか来ないんだよねー六本木😁


東京探索は六本木から...


朝の六本木を歩くのって結構

久々です



【東京/世田谷二子玉川】


⬇️二子玉川では『📍MOTI』のカレー


ラッシーと本格インドカレーでカンパーイ


お昼のスペシャルセットはかなりボリュームありましたー



⬇️『📍グルテンフリーカフェタマクーヘン』


ソフトクリームめちゃくちゃサッパリ美味しいー



【東京/港区麻布十番】

 『📍HUDSONMARKETBAKERS』


人気のクッキー店です。お客さんぎっしり



⬇️『📍浪花家 総本店』


泳げ鯛焼きくんのモチーフになったお店みたいです。鯛焼きの老舗ココにあり


⬇️スタッフさんは江戸っ子のようなパキパキした感じでしたよ


店舗2階では喫茶ルームあります

ちなみにコチラの焼きそばも有名みたいですよ



【東京/千代田区千鳥ヶ淵】


皇居と日本武道館の合間にある

『📍千鳥ヶ淵』長閑でゆったりとした空気が流れてます


また、桜が咲く頃にこようかなー?


綺麗な桜が見れるかな?


サクッと東京都内徘徊でしたー