【2024.3】③訪問46県目!ANA&新幹線で行く4泊5日鳥取&京都 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

前回の記事はこちらから




【2024.3】訪問46県目!ANAで行く4泊5日鳥取&京都③


【砂丘を堪能をしよう】


鳥取砂丘ビジターセンター


【注意事項】

⚠️砂の持ち帰りNG

⚠️砂に落書きNG

⚠️ドローンは申請すればOK

etc...細かい規定があるみたい🤣


階段登ると目の前に広がる...砂丘


圧巻‼️


鳥取砂丘の模様🎥 どーぞ


いゃー来てよかった。よく言えば青空だと文句ないんだけどね🤣


さて、一通り見終わったらリフトに乗って

『📍砂丘センター 見晴らしの丘』へ行ってみることに


往復リフト券🎫400円也


スキー場のリフトに乗る感じねぇ


途中記念撮影スポットもありましたー


丘に上がるとドカーンと建物鎮座して


展望テラスは3階みたいです


広がる砂丘郡😁👍




さぁ、帰りもリフトに乗って下山


鳥取行き🚌バス停前のカフェでしばし休憩‼️コーヒータイム


さぁ🚌に乗って鳥取駅まで戻りましょ🤣



旅はつづく。