【旅Log Afterword】2024年最初の海外逃亡を終えて... | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

前回の記事はこちらから




【旅Log Afterword】

2024年最初の海外逃亡

(🇸🇬シンガポール旅)を終えて...


2023年に比べて成田空港及び羽田空港T3(国際線ターミナル)の海外渡航する方は目に見えて多くなりました


今回乗ったA380-800(世界最大の飛行機)もほぼ満席でしたしね💦



2024-2025にかけて世界の旅客数はコロナ前を遥かに超えるそうです。世界はどんどん進化しているんですねえー(特に🇸🇬シンガポールってやっぱ凄いよな)


そんな事をつくづく思った今回の旅でした😆



と言う事で、、、

今回の Sin旅の戦利品は?

⬇️⬆️心の思い出になったこの写真


やっぱりジャ写になった所感慨深いよねぇー‼️大切な思い出です



で、、、


⬇️こちら戦利品!主にはラッフルズホテルブティックで買ったやつ。なかなか東南アジアでは買わないんだけどねー‼️今回訳あって買っちゃいました🤣