【2024.1-2】①北海道の翼!エアドゥで行く3泊4日釧路旅 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

前回の記事はこちらから




【2024.1-2】北海道の翼!エアドゥで行く3泊4日釧路旅①


【DO祭りで釧路へ行く】

AIRDO祭りで獲得した全便5000円企画。めでたく今回も利用させていただきます😁


毎度の羽田空港到着(早朝💦)


✈️07:15- 搭乗開始


⬇️搭乗券は電子やな。ウォレットにも追加出来て良き👍(JALはないんだよねーこの機能)


羽田空港07:05-着はさすがにバタバタな乗り込みでしたわ


✈️07:33-DoorClose


✈️本日の機体はB737-700


✈️07:38-プッシュバック(OnTime07:40)


⬇️シートピッチはこんな感じぃ

ゆとりありますね。久々のB737ですが良きです


この日の搭乗率は前方は埋まってましたが後方席はガラガラ。全体では4割といった感じでした🤣


こりゃーかなり快適な旅になりそう


⬇️B737-700シート配列 3-3


⬇️💺『20F』から機窓


✈️07:48-羽田空港離陸🛫

C滑走路より


⬇️ドリンクの種類をモニター表示してくれるのは嬉しいよね


寝てたらあっという間に着いちゃった💦


✈️09:10- 釧路空港到着🛬


ではでは楽しい旅のスタートですね



旅はつづく。