【2023.12】ANAで行く3泊4日九州半周旅⑤ | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

前回の記事はこちらから




【2023.12】ANAで行く3泊4日九州半周旅⑤

 

特典航空券だからの技!​羽田空港帰路


朝イチ‼️

北九州『📍まめきち』さんに来てみました


どーやら全国のコーヒー好きの方がわざわざこちらまで足を運ぶほどの名店みたいです


お土産にドリップコーヒー貰っちゃった😁


すげぇー嬉しい


🚗で30分ほどで


『📍宗像大社』に来ましたぁー

平日って事もあってガラガラです


大社内は厳かな空気が流れましたよ。

神妙になっちゃうね


帰りがけに屋台で『宗像だんご』なる文字に惹かれて思わず買っちゃった


🍡お団子2つ😂


そこから🚗で15分...

『📍 宮地嶽神社』


海へと続く1本道は何とも素敵な景色です





大しめ縄とかあったりして青い空ともマッチしてますね


⚠️駐車場から本堂があるまではかなり厳しい階段等あるので気合いが必要です💦


全てのミッション?をこなし

福岡空港へ送ってもらいます



🚗福岡空港に到着しました

着いたのは丁度お昼🕛


ランチは...

『📍因幡うどん』

2階フードコートにて今日は肉ごぼううどん食べましたぁ


福岡空港観察へ


北保安検査場と南保安検査場の間

ANA&JALのラウンジゲートがあります


一旦!ANAラウンジで休憩☕️


このラウンジからは飛行機が間近に見る事ができます



⬇️搭乗ゲート近くで可愛いヤツ見つけちゃった😂買いたかったけど意外と高いのね🤣


✈️今日は搭乗ゲート『10ゲート』


✈️ANA254便 FUK-HND


✈️13:20- 搭乗開始


⬇️シートピッチはこんな感じ


✈️シート配列 3-3-3


✈️13:32- DoorClose


機体はB787-8


✈️13:36- プッシュバック(定刻13:20-)


💺『29A』からの機窓(半分ほど窓がありません)


✈️13:48- 福岡空港離陸🛫



✈️15:20- 羽田空港到着🛬


3泊4日の九州旅も無事に終了しましたぁー



旅おわり。。。




2023年も旅行ブログを読んで頂き

ありがとうございます‼️


お得🉐に旅をする事がモットーなので

来年も色々行けたら良いなぁー


まだ、見たことのない世界へ🌍行ってみたい


そんな願いです‼️


来年もゆるーくお付き合いくださいませ😁


良いお年を...


いつもの通り明日ブログ内でお会いしましょう♪♪♪