【2023.9】初参戦サザンオールスターズin茅ヶ崎ライブを観ての感想 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

サザンファン友人が『一緒に観に行こう‼️』って誘ってくれたぁー


なんとも嬉しいお言葉😁

だって、ネットも荒れてたくらい貴重なライブなんだよねぇー


なんだか‼️申し訳ない😂

という事で他のファンの方にも負けない!

フル装備で臨むぞ


茅ヶ崎4daysの3日目に伺いました

☟やっぱり茅ヶ崎駅で撮るよねぇー


茅ヶ崎駅からサザン通りを歩く




まぁー快晴です!そして暑すぎる🥵


ゴッデス来ちゃいましたぁー😁




サザンビーチも拝んで...⛱️


Cマークは並んだけど時間オーバーのため

諦めましたぁ😂




そこから会場までは既に人、人、人😭


茅ヶ崎球場はライブ仕様になってて

コリャー街ぐるみなイベントだね😁



身分確認から電子チケットから席が分かる紙チケットは入場と同時に分かるシステム

(ハラハラドキドキの瞬間)

B11ブロック😁

まさかのステージ真ん中でしたよ


ライブは17時からスタート‼️

ある程度予習はしてきたものの

まさかの全てが松曲(セトリが神だった)


新参者でも楽しめる内容にビックリ

知らない曲ないじゃん(新曲はしっかり予習したから)


19:30-終演‼️

この模様はぜひDVDにしてほしい😁

絶対買うから...


終演後にかなり時間かかって茅ヶ崎駅へ

着いたの21時でした💦


そこから最寄りまでは22時着😭

自ずと深夜からの打ち上げ🍺となりましたぁ


初参戦‼️

サザンオールスターズ2023in茅ヶ崎ライブ


桑田さんのユニークなMC

安定の演奏‼️間近で見れた事に感謝🙏


こんな奇跡はなかなか起きないけど

また、見れたら良いなぁと思った次第です