【未来"旅"予想図】イタリア/ローマ!へお得に行くには? | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

調べ始めましたぁー!

『イタリア🇮🇹/ローマ行き』



でも、なかなか良いルートが見つからずぅ。まともにエアチケット取ったら30万円😵


それは何としてでも避けたいなぁー?



ローマに行ってからは何とかなるので

ヨーロッパ(往復)の手配を何とかしよう



と言う事で最近は『スカイスキャナー』アプリを暇があったら覗いてエアを調べている毎日です


乗り継ぎでも何でも良いから安価で行きたーい!と思う日々であります


大韓航空のセール記事

ワクワクしちゃう記事を発見!

出発日をズラして行こうかな?