【2023.2】NO Live, NO LIFE《髭ダン武道館公演》 | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

【No MusicLive , No LIFE】

=♪オフィシャル髭ダンディズム♪=

日本武道館公演


ヒゲダン!オフィシャルHP


コロナ禍の生活で『YouTubeのライブ配信』を観たのがキッカケで→→→


どんどんハマっていったのがヒゲダン🥸


その後、偶然当選した『ぴあアリーナMM』単独ライブがダメ押しでオジサンの心に衝撃が走ったのであります⚡️⚡️⚡️


で、今回の

『SHOCKING NUTS Tour』ホールツアーへ



前回のアリーナツアーと違ってとにかく

チケット入手が困難でやっとの思いでGetしました


が、まさかの開催日の当日にメンバーかコロナにかかり公演中止😵😵😵


このまま中止かな?と思った頃に


年越し延期でライブ開催との知らせが


しかも旅と旅の間に開催が決まり

こりゃーマジで奇跡だと思った瞬間でした


そんな訳でチケット当選から8ヶ月近く経っての念願の武道館ライブです


武道館来るのは半年ぶりですな。


今日は棚ぼた振替公演でツアーファイナル

になりました


そぉそぉ、ヒゲダン好きの友人にお土産買って行こう😁



それにしてもファン層が若い!


大学生?高校生?親子連れ?


もはや、保護者の年齢に近いかも⁉️😂


オジサン&ぼっち参戦は少ないなぁ


ま、気にしないけどね😁



♪ライブスタート♪


気づけばバッチリ2時間半のライブが終わりました


ずぅーと立ちっぱなし&腕上げ、クラップし過ぎで・・・


やや、


いや、かなり身体に悲鳴がぁ😭



でも、凄ーく良き疲れですね

楽しかったなょー😁


また、次のツアーを参戦できるようき頑張りまーす