【2021】A380FlyingHonuレストランホヌ参加したぁー! | DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

DaiDaiが日本や世界を旅して食して記録するブログ!新しい発見でワクワクしたい

旅好き男児が日本や世界を旅してお届けする旅ブログ(主にひとり旅)です。
まだ見た事のない景色を見て回るのが大好きです。
特に食にまつわる記事多め!
I will write down the people I met in various places and the food I ate.

マイルを本気で貯め出したのはコロナになる前に!


TVの特集でやっていたA380(FlyingHonu)が大好きなハワイに就航するぞ!ってニュースを見た時!


A380ビジネスクラスに乗ってハワイに行くぞ!って。


それから数年。無事に就航していざ!予約(2020年4月に予約してた)

その後コロナ突入。


ありゃーー!タイミング悪し


そんな時、成田でホヌに会える!企画を目にして早速!予約していきました。


久々に来た成田空港第一ターミナル(2021) この付近以外人はいません。

国内線なのに!しっかりホノルル行き(仮)がありました。


しっかり搭乗手続き(カウンターで行い)


保安検査場も通り制限区域内に入りました


実際は成田国内線乗り場からバスで沖とめのホヌに向かいます🚌


ワクワク!かなり遠くにホヌが見えてきました。


グリーン色の2号機!で先ずは機内食


2階部分のプレエコです。このシートでも充分すぎるハワイ行き!とか思いながら実食


移動して!ブルー1号機にやってきました。しっかりと機内を見てきます。


1階部分!エコノミー席(3-4-3)


1階後ろ部分(カウチシート)


2階ビジネスクラス!


そして、担当CAさんがトイレも覗いってください。って。

もはや、ちょっとした小部屋だった。

そんなこんなの2時間!すげぇー楽しかった。


好きじゃない人にとっては動かない飛行機に乗る意味ある?!的な事も言われましたが!いゃー面白いよ。

廃止になる前に一度は空を飛ぶ!A380フライングホヌに乗ってみたい!


と強く思いましたとさ。