NEO HILLS PARTY Vol3@渋谷SHOWER LOUNGE PLUS. | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、おはようございまーす。

南船橋の「湾岸ネオヒルズ族」テリー田中ことちょいワル中年起業家ともくんでーす。

昨夜は渋谷シャワーラウンジプラスにて「NEO HILLS PARTY Vol3」に行って来ました。

もちろん朝帰りです。

一睡もしてませんw

でも、楽しい出会いと、つながりがたくさん出来ました。

とても有意義なOneNighitでした。

facebookでは繫がっていたけどリアルで初めてお会いした方もいらっしゃいました。

なんと、あの与沢さんと土屋ひろしさんもおられました。

あと、僕が大好きな久積篤史さんのバースデーパーティーも行われて、CDデビューの曲も披露していました。

楽しい時間はあっという間に過ぎるってこの事を言うんですね。

「湾岸ネオヒルズ族」田中 朋範が南船橋の自宅からお送りしましたー。

facebookも何とか頑張って更新中w
https://www.facebook.com/tomonori.tanaka.16 — 久積 篤史さん、他4人とShower Lounge Plusにいます。 (写真11枚)

起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。