ネオヒルズ族の久積篤史社長と幸運のランチミーティング@六本木ヒルズ。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、こんにちはー。

秒殺で稼ぐ男前、南船橋のテリー田中ことちょいワル中年起業家ともくんでーす。

昨日は六本木ヒルズにて、僕の仕事のメンターであり、僕が大好きなAtsushi Hisatsumiさんと六本木の高級クラブの伝説のママだった大森志乃さんと3人で幸運のパワーランチミーティングにしましたー。

志乃姐さんは久積さんとはリアルでは初対面でしたが、僕達3人で意気投合して波長が合う事を確認しましたー。

素晴らしい幸運のランチミーティングになりましたー。

久積社長は、気取らず、気さくで立ち振る舞いがとても素敵な好青年で頭の良い天才的な方です。

すごく心の優しいイケメンです。

久積社長は本当の優しさをお持ちの方で器が大きい方です。

僕も久積社長から、色々なお話をお聞きして、かなり良い勉強になりました。

社長、いつもありがとうございます。

久積社長は、ブランディングコンサルビジネスのプロフェッショナルであり、新しい斬新な素晴らしいビジネスモデルを作る真の職人と言っても過言ではない素晴らしい凄い方です。

久積社長と志乃姐さんとの出会いに感謝です。

最近、素晴らしい方々に囲まれている田中 朋範が南船橋よりお送りしましたー。

facebookも頑張って更新中。
https://www.facebook.com/tomonori.tanaka.16

— 大森志乃さん、久積 篤史さんと六本木ヒルズにいます。
a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130325/19/tomokuntokyobaycity0406/bc/3e/j/o0640048012472944351.jpg">起業家ともくんブログ。