今朝の朝飯@船橋市卸売市場内、福田家食堂。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、おはようございます。

秒殺で稼ぐ男、南船橋のテリー田中ことちょいワル中年サラリーマンともくんでーす。

今朝も冷え込みがきつく、寒いですねー。

今朝はドライブがてらに船橋市卸売市場の福田家食堂に行って、今朝の朝飯は熱いラーメンでーす。

寒いからラーメンがすごく有り難く感じます。

昔ながらの昭和の中華そばという感じが堪らなく大好きです。

あじは鶏ガラと豚骨のWスープでとても深い味で旨しです。

熱いスープが腹に染みます。

麺は細麺のちじれたタイプの麺です。

いつもは鮪の刺身定食ですが、たまにはラーメンもいいものです。

そんな田中 朋範が船橋市卸売市場よりお届けしましたー。

facebookも見てネ。
https://www.facebook.com/tomonori.tanaka.16
— 場所: 船橋市 中央卸売市場

起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。