今日は早めの帰宅。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さんこんにちはー。

日本橋のちょいワル中年サラリーマンともくんでーす。

今日はココに車を入れましたー。

しかも30分500円も取るんです。

恐ろしいですねー。

さすがに都内の駐車場は高いです。

六本木あたりだと30分で500円取られます。

いつもは日本橋三越か大手町パーキングに入れるのだが、

今日はいっぱいで入れなかったので仕方無く入れましたー。

今日は会社でクソ上司と喧嘩して頭に来たので今から帰りまーすっ〔怒〕

そんな気分最低な田中 朋範が日本橋よりお送りしましたー。

なかなかオレの車が出て来ない〔怒〕イライラ〔怒〕ムカつく~っ〔怒〕

起業家ともくんブログ。