今日の昼飯、安楽亭にて。 | 起業家ともくんブログ。

起業家ともくんブログ。

仕事人兼遊び人。

ハーイ。

皆さん、こんにちわー。

南船橋のテリー田中ことちょいワル中年サラリーマンともくんでーす。

只今、国道14号京葉道路沿いの安楽亭に来て昼飯食ってまーす。

今日の昼飯はガッツリとカルビ250gパワーランチでーす。

たまには焼肉もいいけど安楽亭の肉が薄くて火が強いとすぐ焦げます〔汗〕

今日は車なのでパーキングがないと飯が食えないので安楽亭にしましたー。

この後、日本橋の会社に行って荷物を取ってすぐ帰りまーす。

今日は帰りに買い物しに行きます。

米も10kg買ったり、年越しそばの材料買ったり正月用の御節の材料と正月飾りも買い込みます。

あと帰りにガソリンも入れなきゃです〔汗〕

安楽亭葛西店より田中 朋範がお送りしましたー。

起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。起業家ともくんブログ。