ドリボ&Journey 東京ドームチケット | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

時期も時期なのと
Twitterでもなかなか見つからなかったので

こちらで心あたりの方いらっしゃれば…と アップさせていただきます


DREAM BOYS 2014

【交換希望】

(譲)9月11日 13:00~ FC枠 1枚

(求)9月23日・27日・28日13:00~ 1枚

 同行予定だったお友だちが都合がつかなくなった分のチケットです。
隣には、私が入ります。

9月は、息子たちの学校行事などが多く、観劇可能な希望日が限られてしまいました。

大変厳しいことは承知しておりますが、ご検討をよろしくお願いいたします。


Kis-My-Journey 

【交換希望】

(譲)東京ドーム 11月7日 (金)2枚

(求)東京ドーム 11月8日 (土) 1枚 もしくは  上記ドリボ公演チケット



御心あたりの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメント欄で連絡先などをお知らせください。

(コメントは承認制ですので、私が承認しない限り他の方に見られることはございません。)

なお、申し訳ありませんが、お譲りのみは 現段階では考えておりません。