イタズラッ子 | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

信長のシェフ公式サイト

スタッフブログが更新されてますねドキドキ

”イタズラっこ”なんて言われちゃう 24歳[みんな:02]

玉らしくて 愛おしくて タマらないわぁ[みんな:03]

→ http://www.tv-asahi.co.jp/reading/nobunaga-02/1136/

クローバー

イタズラっこ
2014年07月29日 13:35

こんにちは!

宇治丸母です!

3話は遂に武田信玄が動き出しましたね!

「武田信玄」の料理人になってしまったケン。

そして、「信長」の謎のメッセージの意味とは・・・?



今日は撮影現場での玉森さんを、紹介します!!

宇治丸母のイメージでは裏側の玉森さんは、

おせんべいをよく食べている!

鼻歌をよく歌う!

イタズラっこ!

ある日に玉森さんがメイクさんの後ろでゴソゴソ・・・

座っては立ち上がっている玉森さん・・・

よく見ると何かを拾っている様子・・・



突然、メイクさんが「あっ!!重い!!」と!

なんと玉森さんはメイクさんの現場バックのポケットに

石ころを入れるというイタズラをっ(笑)

にんまり玉森さん(笑)



最後はもちろん、ちゃんと元に戻していましたよ☆

他にもちょこちょこイタズラをしてる玉森さんに

現場スタッフは癒されているみたいです!

[みんな:01]

玉の得意げで してやったりチョキな顔が見たいわぁラブラブ

iPhoneからの投稿