玉ぁ@27時間テレビ♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

大阪二日目終わって

お友だちとごはん食べながらキストークドキドキ

楽しかったなぁ~音譜

レポですかはてなマーク

それは~まだ…っていうか…書けるかしらはてなマーク[みんな:01] ←わからないわ(笑)

まだ明日があるので~[みんな:02]ってテレビを点けたら

ちょうど玉がラブラブ

photo:01

←ボケボケあせる
信シェフ現場で…だったんだ!?

photo:02

photo:03


いいねぇグッド!

photo:04


スタッフ?カメラマン?に呼ばれる玉ぁ音譜

photo:05


SMAPが解散するって…⁈と問われた玉

photo:06


驚きで笑う?(笑)

photo:07


…と、真顔に

photo:08

photo:09

photo:10


あり得ないし、考えられないって…ね。

暑そうだわ、京都撮影所あせる

あ~…間に合って[みんな:03]

iPhoneからの投稿