イチゴまつり♪@TVガイド | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

おはようございます

photo:01


連載 Kissマイルの150回記念とかっ音譜

"150"ときたら、イチゴらしい

photo:04


なんか…玉の顔がいつもと違う!?って、思ったんだけど~…汗

photo:05


廉まゆじゃないはてなマークだからかなぁはてなマーク

photo:02


イチゴショートの似合うオトコたち音譜

みつ、可愛いぜドキドキ

お玉は、安定ねラブラブ ←溺愛甚だしいねww

photo:03


千ちゃんの笑顔がいい~キラキラ

インタビューは メンバー同士いいところを語る企画なんだけど…

髪色を黒くした宮っち

気づいてくれたのが玉千だけで しかも"キモッ"って、バッサリ(笑)

ダメだしされる中、横尾さんだけが"3日すればなれるよ"って(笑)

それで終わり?と思ったら、スベリ芸をいじられてるし(笑)

横尾さんは 今もコンビニキラキラ

取材当日もカバンにパンツはいってるとか汗

玉は、レッスン着でも

"クオリティが高"くて"めっちゃオシャレ"なんだってドキドキ

だから、そのままで旅行に行けるらしい ←ほほぉ~音譜なんならご一緒しますがっDASH!

さらに

"一生懸命仕事してる姿を見てる"から たまに甘ったれでも"可愛い"って、満場一致キラキラキラキラ

それって、担当としても嬉しいラブラブ

みつは、何事にも"熱い"ビックリマーク ←そこ、私も好きっラブラブ

ニカは、バランスのいいとこと、メンバーだから知ってる可愛いとこ褒められて照れてるww

太ちゃんは、"意外と天然"で"可愛いもの好き"

千ちゃんは、いいとこがいっぱいとか byニカ

ナイナイの岡村さんも認める"笑の神がついてる"キャラなんだって音譜

ニコニコ

今週号のインタビューは楽しくて必読かも[みんな:01]

クローバー7/24 キスブサ

photo:06


SMAPから~!?って、楽しみだったの~アップアップ

ごろーちゃんかぁ[みんな:02]

めちゃ楽しみやん[みんな:03]

クローバーみつ as ケートク オールアップクラッカー

photo:07


先週のオリスタにも ガッツリあった ベビちゃんあやしたり抱っこしたり[みんな:04]

意外と似合ってていいお写真よねドキドキ

『家族狩り』ハマったよ~原作本買っちゃったし[みんな:05]

iPhoneからの投稿