@ORICON STYLE 玉森、織田信長墓参「一段と身の引き締まる思い」 | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

キスマイ玉森、織田信長墓参「一段と身の引き締まる思い」

(2014年06月29日 05時00分配信 → http://www.oricon.co.jp/news/2039190/full/ )

 Kis-My-Ft2の玉森裕太が、このほど京都の本能寺にある織田信長の墓所を訪れ、「ドラマが成功するよう、どうか見守ってください」と、神妙な面持ちで花を手向け、手を合わせた。

 玉森は、テレビ朝日系ドラマ『信長のシェフ』(7月10日スタート、毎週木曜 後7:58)で、戦国時代にタイムスリップし、信長の専属料理人になる主人公・ケン役を演じる。作品ゆかりの地に身を置き、「一段と身の引き締まる思いでしたが、ドラマの本編ではなるべくここに来なくて済むといいですね! 『本能寺の変』が起きてしまったら、物語が終わってしまいますから!」と笑顔で話した。

 同ドラマは、『週刊漫画TIMES』(芳文社)に不定期連載されている同名漫画(原作:西村ミツル、作画:梶川卓郎)が原作。2013年1月期に続いて、2度目の連ドラ化で、放送時間も深夜帯(金曜 後11:15~)からゴールデン帯へ“昇格”する。

 玉森は「ドラマもパート2になって、ケンもだいぶ戦国時代に慣れて、お館(やかた)様の無茶ぶりにもしっかり応えられるようになってきました。放送時間もゴールデン帯になりますし、より幅広い層の皆さんに見ていただけるような、そしてこれをきっかけに歴史を好きになってもらえるような作品にしていきたい」と力強く語った。

iPhoneからの投稿