ペコちゃん発見♪@オリスタ キスブサ水着選びの回 | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

筧美和子ちゃんをゲストに迎えて…なんだねニコニコ

photo:01


玉は 図書館グラドルぶっちゃけ企画の時に共演済み音譜

水着選びなんてねぇ~ってひがむBBA(笑)

けど、美和子ちゃんて あまりすれてないっていうか、まだまっすぐっていうか

正直すぎて誤解されちゃわないか心配になっちゃうタイプだわ ←全くの個人的見解あせる

photo:02


な…なんだこの表情はっ!?

冒頭から天然ボケとか 楽しみすぎっ[みんな:01]

最近のお題には………なんですけどね

玉のリアクション・表情・赤面が楽しみなだけよDASH!

[みんな:02][みんな:03]

撮影時?にあった 玉の人気っぷりエピソードに話題が及んだときの…

photo:03


ペコちゃんかっ!?

こんなキュートなペコちゃんがいたら

ごめんなさいあせる

昔よくあった ペコちゃん誘拐事件起こしそうです~[みんな:04]

○ジさん、どうかカットなさらないでね~ラブラブ


iPhoneからの投稿