KuKuRuZA popcorn (ククルザポップコーン)♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

大好きなキス友 F担さんから いただいちゃいましたドキドキ

photo:01


ごめんね~最初『見たことあるぞ!?』的な反応だった私汗 ←玉担なものであせる

でもDASH!すぐ 思い出したんですよあせるあせる

photo:02


この時のだよねラブラブ

差し入れ分と 自分用に買ってたよね[みんな:04]

2/18放送の 火曜サプライズキラキラ

Sちゃんのお手紙にも

「火曜サプライズで 太ちゃんか買ってたポップコーンドキドキ」ってあって

ロケ地行ったり 同じものを食べたりが なかなかできない私…

めちゃくちゃ嬉しい~ドキドキ

その横で 中間試験中の長男が 私以上に喜んでる(笑)

ちょうど ポップコーンが食べたかったらしいww

「これ、藤ヶ谷くんがテレビで買ってたやつよ音譜」って言ったら

「そういえば~…かつて~鬼太郎やってた人と出てたやつですねラブラブ」って、どんな記憶の仕方やっ(爆)[みんな:02][みんな:03]

まぁ、そんな 中間試験中の緊張感がゆる~い長男とふたりで

次男が帰ってくる前にいただいております[みんな:01]

Sちゃん、いつもありがとうラブラブ

iPhoneからの投稿