STAGE navi 太輔インタビューを読んだよ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

玉ごと不足~[みんな:01]

先週の玉ログ読んだり もしツアリピしてますが…

Give me 玉ごと~[みんな:02]

明日は

玉とそろばん検定チャレンジャー健永が図書館で見られるから

それまで我慢するしかないかなぁ[みんな:03]

ライブDVDとか~ぴんとこなBOXとか~過去キスブサとか~いっくらでも観るものはあるんですが

今日は振替休日で長男がいるし…宿泊学習の準備しなきゃならないし

もうすぐ次男が帰ってくるし

家庭訪問前の掃除もしたいし

なんやかんや時間がないのですww ←要領悪いだけ?(笑)

そんな私ですが…先日 本屋で手にしたある雑誌にも太ちゃんのインタビューが載ってました[みんな:04]

photo:01


→http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/481915074X/ref=redir_mdp_mobile

舞台『コルトガバメンツ』を演るにあたっての思いとか 気合いとか 抱負?とか…

内容については 玉担の私が詳しく語るわけにはいかないんで

詳細は担当さまのところか 実際手にとっていただいて…というところですが[みんな:06]

私ね~デビュー後初の太ちゃんの舞台のお仕事が

ジャニーズの舞台ではないことがすごくよかった気がしてます。

偉そうに思われるかもしれないけど…ドラマや映画で主演演らせてもらって

評価もいろいろあって… ←玉も!なんだけど

いいことも そうでないこともたくさんある中だから

今 このキャストの方々の中で演らせてもらえるって大きな意味があると思ったの[みんな:05]

いずれ 玉にもそういう機会がきて欲しいから

太ちゃんには 頑張って欲しいと思ってますドキドキ

この舞台に関するインタビューは どの雑誌でも太ちゃん いい話してましたし

グラビアのビジュもいいですラブラブ

まだご覧になってない方は…ぜひ(この雑誌に限らず…にね[みんな:07]

iPhoneからの投稿