ぴよ玉に会いたいし〜7色に萌えたい〜♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

おはようございます[みんな:01]

巷どは GWが始まりましたが…みなさん いかがおすごしでしょうかはてなマーク

tomomama♡家では 小学生・中学生の息子がいて

それぞれに家庭訪問がありぃの…宿泊学習がありぃの…で、のんびりできるわけもなく汗

主人は 今年も暦どおりに仕事をするので

"大型連休"という感じが全くありませんドキドキ

密かに 真央展行きたいなぁドキドキと目論んでいるんですが…どうだろ~はてなマークって感じです[みんな:02]

なんか キスごとのないGWなんて、久々!?

夏の予定がそろそろくるかなぁ~と期待してますが

子どもたちは お出かけしたいと言ってるので

長男が帰ってきてからの GWラストで一泊だけ…の予定音譜まぁ、今年はそれだけかな[みんな:03] ←キス魂ないから息子たちはホッとしてるらしいが[みんな:04]

さて、今日は長男は振替休日[みんな:05]次男はいつも通りに登校しました[みんな:06] ←息子たちは二人とも頑張ってますよ[みんな:07]

昨日 昼すぎにようやく起き出せた私…

長男の宿泊学習の準備物の買い物に行ったんですが

やっぱり目にすると買っちゃったドキドキ

photo:01


黄色~[みんな:08]ぴよぴよ~ラブラブ

携帯クリーナーと自転車の鍵ホルダーとか…ヒヨコヒヨコ[みんな:11]

ついつい集まるよね[みんな:10]

さらに 梨汁ブッシャーテンション[みんな:11][みんな:12]なキャンディー[みんな:13]

photo:02


パッケージに7色見つけちゃった[みんな:14]

キスごと不足気味~[みんな:15][みんな:16]

玉補給がっつりさせてくださぁい[みんな:17]


iPhoneからの投稿