Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、藤ヶ谷 is ビューティフル | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

こんにちは~[みんな:11]

ちゃんとした記事をUPするのはお久しぶりです[みんな:12]

私にとって…どんなに大切なジャニごと、ジャニヲタ生活も玉ま

家族あってのもの…家族の理解と協力があるからこそのものキラキラ

大事なこと・時は やっぱりちゃんとしておかなきゃDASH!本末転倒にだけはなってはダメビックリマークがモットーなので

毎日 母ごと・嫁ごと・会長ごと(余暇支援サークルとか子ども会とか諸々)に追われてグッタリ[みんな:02]

お子さま時間でも睡魔に勝てなくなっていたtomomama♡です[みんな:03]

ご心配・激励メッセやメール・LINEをくださったみなさん、本当にありがとうございます[みんな:04]

本当にただ忙しかっただけで

萌えはげながら玉を愛でることはぬかりなく過ごしてましたよ[みんな:05]

レポしたり、激リピしまくる時間がなかっただけですあせる

息子たちのことも ラッキー過ぎる巡り合わせのおかげで比較的安心して下校時間まで待てていて

今までのように神経質になることもないのかな?

元気にしてました[みんな:06]

ラッキー過ぎる巡り合わせと たくさんの方の温かい言葉やお気持ちのおかげで 少~し時間ができ始めました[みんな:01]

とはいえ

じっくりキャプしながらリピリピ~DASH!はできないんですけど

ぼつぼつ…情報中心に…

でも たまぁ~には 玉萌え全開で私のペースでUPしていきますね[みんな:07]

それと…

お休み中に見つけたニュースとか諸々も…備忘録的に残していたのを公開にしました。 ←日付けは過去です[みんな:09][みんな:10]

マイペースに…ぼ~ちぼちやっていきますが

またしんどくなったらお休みなり…おしまいなり…考えます[みんな:08]

クローバー

キスブサ全国放送化クラッカー

初回 金瀑のみなさんがゲストの回での

歌広場さんの太ちゃん絶賛コメントがニュースになってますね~ドキドキ

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、藤ヶ谷 is ビューティフル
(2014.04.17 03:00pm 配信 →http://okmusic.jp/news/37308)

4/3(木)に放送された「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)。
人気コーナー「キスマイBUSAIKU!?ランキング」では、キスマイ7人がテーマに合わせて「自身のカッコいい瞬間」の映像を撮影。

撮り方や台詞など演出は全て自己プロデュースします。

この映像をキスマイファン以外の20~30代の女性100人がランキング付けして1位~7位までのランキングを発表します。

3日のテーマは「会社に内緒で付き合っている彼女と給湯室での1分間」。

場所は会社の給湯室。同僚には付き合っている事は秘密にしている彼女と、給湯室の中でキスをします。

二階堂高嗣くんが「自信ある!」と言い、玉森裕太くんも「今回はかましてやりました!」と自信満々。

この2人のランキングはどうなるでしょうか?

まずは3位から。

3位は給湯室にいる彼女を後ろから抱きしめ、囁きながらキスをした北山宏光くん。

2位は2時間後に給湯室で会おうと約束しながら2回キスをした玉ちゃん。

自信があった玉ちゃんは2位で悔しそうでした。

次は4位から。

4位はキスをした直後に上司に呼ばれて逃げるように給湯室を出たことがヘタレ扱いされてしまったニカちゃん。

最下位常連のニカちゃんは4位に大喜びでした。

5位は給湯室への入り方やキスの仕方がホラーや変態扱いされてしまった千賀健永くん。

続いて6位は会話がバカっぽいと評価を下げてしまった横尾渉くん。

7位は給湯室での壁ドンの使い方を間違え、更にキスをしないまま終わった宮田俊哉くん。

「壁ドンがしたかっただけじゃないか」、「壁ドンがキモい」と言われてしまい“壁ドンの失敗作”と言われる有様。

最後に1位は後ろから抱きしめて、囁きつつ、上司への返事もよく大人のキスをした藤ヶ谷太輔くん。

ゲストのゴールデンボンバーの歌広場淳さんが「藤ヶ谷 is ビューティフル!」と賞賛し、「付いていきたいポイントが一杯あった!」とキュンキュンしていました。

そして最後に「仕事もデキル!これ、モテる男!」と語っていました。






iPhoneからの投稿