「ニートな彼とキュートな彼女」原作者・わかつきひかるさんのブログ♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

4月5日の「世にも奇妙な…」で玉が出演する




「ニートな彼とキュートな彼女」の原作者 わかつきひかるさんが




ブログでそのことに触れてくださってますラブラブ



コチラ



photo:01


本文中には、玉ちゃんの名前



ストーリーのあらすじについて書かれています[みんな:01]







イケメンの玉森さんが、冴えないニートの役を、どんな風に演じてくださるんでしょう。放送が楽しみです!

かわいいラブストーリーで、ハッピーエンドです。怖い話ではないです。



怖いお話じゃない可愛いお話っぽいので 安心したよ~音譜




iPhoneからの投稿