劇場版 仮面ティーチャーグッズ付き前売りチケット♪ | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

おはようございます[みんな:01]

今朝 目が覚めたらなぜだか時間を見間違えたのか?勘違いしたのか?

大慌てで一日がスタートしたtomomama♡です[みんな:02]

大雪で到着遅延になっていた 劇場版 仮面ティーチャーのグッズ付き前売りチケットが昨夜届いていたので

テレビ誌と一緒に連れて帰ってきました[みんな:03]

photo:01


実は お家ごとで昨年末からバタバタしていて観たい映画も観られず今日に至ってるんですが

これはなんとか観に行けると踏んでます[みんな:04] ←まぁ…何かあった場合でも、どうにか時間作るさDASH!

スペシャルドラマは息子たちも一緒に観たんですが…

ちょっと難しかったのかなぁ…プラス 殴ったり蹴ったりってシーンがダメとか言って一緒に行ってくれないらしいです[みんな:05]

バカレアは観たじゃん!?って聞いたんですけど

そこは やっぱり玉担次男あせる

違うんだって~[みんな:06]

長男も、もう母の思うようにはいかないですね…観たい映画が他にあるし、ドラえもんがあるから行かないビックリマークって[みんな:07]

ま…仕方ないですね[みんな:08]

ドラえもんは行くからい~や[みんな:09]

なんか、プライベートなことをうだうだ書いてしまいましたが

無事 KTグッズ&チケットも届いたし

テレビ誌で

『光のシグナル』MV情報や ケン玉ちゃんを堪能します音譜

iPhoneからの投稿