スポーツ報知「L」&KTグッズ付きチケット | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

昨夜、今日受け取り予定だった仮面ティーチャーのグッズ付き前売り鑑賞券チケット

先週末の降雪の影響で 到着遅延というメールが来てました[みんな:01]

ニュースで目にする様子は 比較的温暖な地域に住む私には驚くばかりです[みんな:02]

孤立状態になっている方々がまだいらっしゃるそうですから、一刻も早い状況が回復することを願うばかりです[みんな:03]

その代わり…というわけではありませんが

セブンへ確認をしに行った時に

買って来ましたよ~[みんな:04]

報知スポーツ「L」キラキラ

太ちゃんがバンッと音譜

photo:01

photo:02


撮影秘話(?)の初見な話や

Mステだったかしら?デビュー前に 太ちゃんに憧れてるJr.がいた際のジャニーさんの一言とか

いつものオーディションの話がありましたが

2面の "お芝居が一番苦手"ということについてのインタビューがすごく素敵ですドキドキ

iPhoneからの投稿