なんか時間がない…どうしよ〜 | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

今日…じゃないか、もう昨日になっちゃったけど

サラシを巻かれて安静に…なんて言われたものの

今日も 母ごと・妻ごと慌ただしかったです[みんな:01]

長男の中学校進学を目前に控えているので

その本格的な準備がいよいよスタートします。

その 第一回ケース会議がありまして

午後も結局バタバタ~DASH!

時々 1日24時間じゃ 足りない~あせるってなっちゃうのね[みんな:02]

…で、結局今日も

ライブ参戦の準備ができず汗

それ以上に

昨日頂いたコメント、メッセージ、メールのお返事ができず ←パソコンに向かえないせいでもあるけどあせる

なんか気ばかり焦ってますあせるあせる

誰か手伝って~[みんな:03]

なんて(笑)

明日もあさっても…さらに 金曜日も母ごとの予定が入っちゃったよ~[みんな:04]

いやいや、頑張らねば~DASH!

待ってろよ~京セラ~ビックリマーク ←あれ?なんか違うぞww



iPhoneからの投稿