もうひとつの○○ション?は… | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

やっと謎が解けたひらめき電球

○○tionで気持ち 韻を揃えてるのに

ただ一つわからなかった単語ビックリマーク

リスニングは得意じゃないけど

"ハレルーション"はてなマーク

Hから始まる単語に聞こえて

そう思い込んで探しにさがしたのに

日本語だった(爆)

その 探し求めた言葉は

『やれるっしょ』キラキラキラキラ

あ~なるほど[みんな:01]

しかし…発音が… ←いやいや言うまい

あ~スッキリした[みんな:02]


iPhoneからの投稿