少クラ 増刊号 | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

今週から少クラ…と言っていいのかなあせる

放送時間が水曜日になってたのね汗

てっきり4月だと思い込んでたので

今日の放送が再放送の回でしたあせるあせる

今日は増刊号として

A.B.C-Zがナビゲーターとなって

『ザ少年倶楽部を愛する男たち』と題して

山Pと亀ちゃんの奇跡を紹介してました音譜

…ということははてなマーク

バックに付いてた当時のキスマイが映ってましたドキドキ

山Pのバックに 北藤横

亀ちゃんのバックにキスメンたち。

Jr.バトルで 和子&裕くん(笑)

久々に 照れまくりの棒読みの玉ちゃんに

笑わせていただきましたラブラブ


iPhoneからの投稿