キスマイかるたオフショット | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

さくさくひらめきで撮影した

北千ペア

さっさと靴を脱いで千ちゃんをみるみっくんが


なんだか可愛いショットドキドキ

ここでもありましたね、最年長&最年少コンビ。

でも みっくん童顔だからww得意げ

「お前が選んだんだから…」押し付けあったニカ玉ペア。

玉ちゃんのいたずら顔がいいよラブラブ!

そして たいぴー中心に撮影が進む

藤宮横トリオ。

女子力高い?太輔さんがまたステキドキドキ

ホントに指が細くて長いのねニコニコ

噂のエアマリウスは…

太輔さんが可愛いすぎでした~ラブラブ!






iPhoneからの投稿