ZIP! ゴールドディスク大賞 | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

6時12分頃と 7時20分頃


ゴールドディスク大賞のついて流れましたドキドキ


VTRで流れたらしい 北藤玉のコメントは


太輔さまのみニコニコ


ズムサタで確認したとき 完全勘違いしてましたねあせる


アングルのせいってことにしてねあせる


 ちゃんと映っってるやんか汗

ごめんなさいあせる


『一生に一度のしょうを取らせていただいたのも

皆様のおかげだと思っております』


ズムサタの方が 3人のコメントあったかなあせる


でも やっぱり


めでた~いクラッカー


おめでと~ドキドキ

6時台は

このあとMarching Jのこと取り上げてましたねニコニコ

パンダが仙台にやって来ますように・・・パンダ