祝!第26回ゴールドディスク大賞 | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

日本ゴールドディスク大賞の


NEW ARTIST OF THE YEARの邦楽部門を

   <公式HPは→コチラ  (かなり重いですあせる)>


Kis-My-Ft2が受賞しましたクラッカー


年間総売上(CDとDVD)で受賞者が決まるそうなので


当然だという声もあるようですが


やはり ”大賞受賞”は嬉しいですねラブラブ


キスマイはVTRでのライブパフォーマンスとコメントを発表したそうで


受賞に対する


みっくん、太輔さま、玉ちゃんのコメントが


webザ・テレビジョン(→コチラ )にありました音譜


北山:


「こういう賞を取らせていただいたのは光栄です」


玉森:


「まだまだこれからなので、もっと気を引き締めて頑張っていきたいと思います」


藤ヶ谷:


「一生に一度のしょうを取らせていただいたのは、本当に皆様のおかげだと思っております。これを僕たちと皆様の絆にして、たくさんの時間、そして人生を歩んでいきたいです。これからも応援よろしくお願いします」


ツイだと


月曜日のWSで取り上げられるかも?ってことですが


未確認情報なので・・・あせる