オリスタ~! | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。

表紙も 巻頭インタビューも


あちこちに A.B.C-Zがいます、今週号。


デビュー日 2月1日が目前だもんねニコニコ


さてそんな中


先週末 発表になった


キスマイ 6都市ツアー告知がありましたクラッカー


ともくんと行こう ~怒っちゃダメ…母さん~-SBSH06061.JPG  


ちゃんと ニューシングル&1stアルバム発売も音譜


今クール放送のドラマ収録現場レポには


ともくんと行こう ~怒っちゃダメ…母さん~-SBSH06071.JPG  エンプラの玉ちゃんドキドキ


私たちファンは


結構リアルな死に顔や棺の中に


いっそう涙を誘われちゃったんだけど


玉ちゃん


「オレだけ温泉行ってる人みたい」ってニコニコだったとか。


楽しかったのならいいんだけどね・・・えぇ・・・。


でも


憧れの山Pとの共演は やっぱり緊張だったみたいだね。


棺の中の棚ちゃんに話しかけてくれる山Pにも


緊張しいしい話してたらしいから。


だけど・・いい経験になったと思うな・・・


あの回で演じた陽一郎さんは


本当に素敵だったものラブラブ


そして 太輔さん。


ここでも3人の対談DASH!


ともくんと行こう ~怒っちゃダメ…母さん~-SBSH0609.JPG


だけど・・・こっちのすまし顔より


オフショットの笑顔の方が


もっと素敵ですぅ~ラブラブ


そうそう・・・オリコンシングルチャート。


『We never give up!』は現在23位。


売上枚数は 29万枚をこえてましたクラッカー


来週の『白黒ジャッジ』は玉ちゃんが登場。


またもや 検証葉なさそうです汗