TVガイド&TV fan | Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2 玉森裕太くんを溺愛するジャニヲタ母さんの日記

Kis-My-Ft2が大好きな二人の息子と、玉森裕太くんを溺愛する母さんのヲタ活中心の日記です。


『Kissまで あと何マイル?』は


宮横藤コンビ宮田俊哉横尾渉藤ヶ谷太輔


キスマイかるた ”の”~”れ”



宮っち作


の・・・残り物 だいたい俺が食べている 

    (玉千の残したものを食べるお役目らしい(笑))


ふ・・・藤ヶ谷くんのゆびは細い ←私もそう思う~ドキドキきれいだよねラブラブ


太輔作


ま・・・マリウスを弟にしたいなー ←ホント!好きなんだねうふふ・・・


む・・・むだなことはひとつもない ←太輔のことば、深いねグッド!


め・・・メイドカフェ いつか作る キスマイカフェ

   キスマイカフェってライブをやりたいんだって音譜

   メンバーが「おかえりなさいませ~」ッテ言ってくれるなんて萌え

  

も・・・目標 憧れ 夢 希望 ←太輔の好きな言葉なんだってラブラブ



渉さん作


れ・・・レギュラーを沢山ふやす 

   (はい!増えてほしい~ラブラブ冠番組も!ね)


ってことで、゛今日イチの句゛は


太輔作の


『メイドカフェ いつか作る キスマイカフェ(笑)』に決定クラッカー


前からRadioで募集(?)している


キスマイファンの呼び方。


゛キスメイト”どう?って・・・


太輔は ゛キスマイト゛が好みらしい・・・。


そして 2月の少クラについて


仁くん登場だったんだね。


キスマイは『My Love』と 太輔の『愛のかたまり』


ガイドにはなかったんですが・・・


テレビジョンの方には


太輔と仁くんの顔が


”キスしそうなほと゛近づいているショットがありましたよラブラブ


そして TVfan


『キスちょこ』は玉千コンビドキドキ



先日発売の『CROSS』の紹介と裏話もありました。



あとは・・・


『理想の息子』もね