プラスに… | こんにちは。ブログです

こんにちは。ブログです

なんてことはないです。アラフォー独身男性の独り言です

 

 

 

こんにちは。

今日も暑くなっていますが、
仕事です。
嫌になって来ます。
人類が完全に労働から開放される時はやって来るんでしょうか?

さて、
訳のわからないことを言っていても仕方ないですね。
先日「投資信託」という記事で書いた
私のほんの少しの金額の投資信託がいつの間にかプラスに転じていました。

考えて買うほど勉強しているわけでは無いので、
毎月ちょこっとだけ買って、
あとは完全に放置していたんですけどね。

まぁプラスに転じたと言っても、
プラス1%くらいですが…。

将来は国民年金しかない私…。
iDeCoとかも興味はあるんですが…。
今から不安しかありません…。