英検準1級 | こんにちは。ブログです

こんにちは。ブログです

なんてことはないです。アラフォー独身男性の独り言です

 

 

 

こんにちは。

モヤモヤした気持ちで地下鉄に乗っています。

というのも、先日まで英検2級対策講座をやっていたんですが、
今度は英検準1級の対策講座を依頼されました。

2級講座の評判が良かったのは嬉しい限りなんですが…。

でも、正直言って、準1級ってちょっときついなぁ。
一応自分で準1級持ってはいるんてすが、自分で取るのと人に教えるのはだいぶ違います。

プロならば自信の無いものはやるなと言う意見があるでしょう。
ただ、個人事業主として、断りにくいこともあるのは事実なんです。

チャレンジするのか、回避するのか…。

なかなか簡単には答えが出せないですね。