単なる日記 | こんにちは。ブログです

こんにちは。ブログです

なんてことはないです。アラフォー独身男性の独り言です

 

 

こんにちは。

今日は朝から猛烈に暑くなっています。
そんな日に限って出掛けに忘れ物に気付いて、朝からバス停まで走りました。

テレビで「水分補給しましょう」と言っていたので、
ペットボトルのお茶をゴクゴク飲んで…。

何とか回復しましたが。

 

昨日取引先の1箇所から私に電話がありました。
担当者の社員さんが退職されるそうです。

わざわざ電話をくれるなんてありがたいですが、
このコロナ渦の今は転職活動にはどうなんでしょうかね?

まだ若い方でしたが、学習塾業界は離職率が高いんでしょうか?