変わるには、アウトプットを続ける | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

ひとって、忘れるようにできてる生き物です。

 

 

どうも。鹿目ともやです。

 

 

 

だいたい、覚えようとしても忘れます。

 

 

だから、良くとられている方法が反復で、

 

 

試験勉強のときにやったように

 

 

過去問を解きまくるわけです。

 

 

 

 

記憶を定着させるために、試験勉強のように反復が必要です。

 

 

これって、心のクセを取るときにもとっても効きます

 

 

 

カウンセリングなどで、自分の心の偏りを知ってもらいます。

 

 

そのうえで、考え方と行動まで変えてしまえば人生が変わるんです。

 

 

そのために、必要なのがやっぱり出すこと。アウトプットすることです。

 

 

 

お金のブロックを取りたいのなら、口にだして言う。ノートに書く。録音した音声を聞く。文字を見る。

(この言葉は、カウンセリングするとわかります。)

 

 

実際に、企画や物販転売、ブログを書く、営業などをやっていく。

 

 

 

心を変えるのも、たくさんアウトプットできていると加速します。

 

 

 

 

セミナーにいっても変わらないひとは、たくさんいるんですが、

 

 

自分をわかっていないか、行動していないかです。

 

 

 

自分に向いてないことや、やりたくないのにやっているとうまく行きません。

 

 

 

ちゃんと、自分の能力や才能と向き合ってそのうえで行動できるととてもいいですね!!

 

 

 

かわいいいいぬ