ねぇ、好きになるやつ間違ってない? | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

なんかよくあるやつ。

 

 

女の子って、なにかの刺激があるひとが好きって子が多い

 

 

わかりやすくいうとイケメンとか

 

おもしろいーとか

 

 

気持ちに起伏ができるような相手を好きになりやすい

 

ドキドキやら、ゲラゲラやらね。

 

 

特に若いとき

 

 

 

で、割とうまくいかないんだよね

 

 

毎回浮気されたり、最初は面白くて刺激的だったけど慣れてきたら合わなくなってケンカしたり笑

 

 

これ、あるある

 

 

 

逆に感情に起伏がでないような、よく言えば穏やかで大人しい、悪く言えば真面目でつまんないようなひとを恋愛対象から外しがち

 

 

ていうか、こういう普通のいいやつを、『なんか違う』っていって振って、わざわざ大切にしてくれない男に寄っていたりするから、もう見てらんない笑

 

 

心に原因があったり、単に刺激が好きだったりいろいろだけど、

 

 

もう全部ひっくるめて、みんな幸せになってくれよってホント思う笑

 

 

こっちもなりたいわって返されるけど笑

 

 

まあ、たまには、低刺激で安定するような相手を試してみてはどうでしょうか

 

 

ものは試しやで!!