ねぇ、どう生きたいの? | 【心と才能の専門家】さぁ、人生を豊かにしよう!

この記事は1分で読めます。

 

 

どう生きたいの?

 

 

 

 
いったい、どうしたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
って、自分とブログを読んでくれてるひとに問いかけていきたい
 
 
人生長いようで短いらしいよ。いつ死ぬかもわからんよ
 
どう生きたいの?
 
 
 
まずこっからだから。
 
 
みつけちゃえば、抗えなくなるから。
 
 
僕がするのは、すくんだ足で前に進もうとするひとの応援。
 
 
 
いろんなひとがいるはず
 
 
ひとの言うとおりに生きてきて、
やっと、自分を生きることにしたひと
 
 
不安で、
 
怖くて、一歩が踏み出せない人
 
 
そんなひとに
 
だいじょうぶだよって、
 
失敗してもいい
 
がまんしながらいきるより
 
自分を貫くのも面白いよってするわけ。
 
 
もうね、自分を幸せにしようと頑張りだしたひとを見ると、なんか泣いちゃう!
 
親心?じゃないけど、なんだろ。心が動くんですよね!
 
 
みんなも、大事なときに問いかけてください
 
『んで、どう生きたいんだっけ』ってね

 

 

■自分を幸せにする個人セッション

 

いろんな人が、その素晴らしさを発揮できないまま生活しています。

 

ホントは、もっと愛されていて、自由なはずなのに・・・

 

もっともっと豊かでもいいはずなのに。

 

気づいていない、あなたの凄さを発掘するそんな時間。

 

自分を愛し、自分を幸せにするための個人セッションのご案内です。

 

こちらからどうぞ