冷蔵庫と洗濯機を買い替えました。
今日設置されました!
なんと茶色の冷蔵庫!

{3EC56373-8BCB-4BF7-B9FC-D910890C7678}

洗濯機は斜めドラムからあえて縦型に。
洗濯時間と洗浄力を重視したそうです。

{1EDBD7AE-53FF-4A7C-85A0-0328C5EF8F3F}


我が家は7年くらいのサイクルで買い替えます。
ちょっと早い?とも思いますがメーカーの耐用年数ってこのくらいなんですよね。
それとこの二つは壊れると即必要だから、検討も交渉も出来ずに買うはめになります。

今回は年度末なのもあり、かなり頑張ってくれました!

それから最大の理由は妻の家事意欲向上です!笑
主婦にとって家事家電や調理器具、食器類が変わるとテンション上がって家事意欲も上がります!

これで家事が楽しくなってくれるといいですね(^^)