カープ優勝!!

テーマ:
やってくれました!
カープ、リーグ優勝!!
去年に続き2連覇です!!
チケット無いのでテレビで観戦しました。

{9CF22E3C-D5B7-4920-9B39-1271F627AD93}

残念ながら地元広島で決める事は出来ませんでしたが、甲子園で決めてくれました!

{AB6D8FD8-BCAD-4E5A-BB51-FA9DDA51F34B}

おんぶされてるのは、神ってる男、鈴木誠也。
足を骨折で治療中ですが、甲子園まで駆けつけてくれました!
おんぶしているのは、気は優しくて力持ち、エルドレッド選手です。彼は来日6年目、すっかり広島県民です。
長女のエイブリィーちゃんは広島の小学校に通っています。父親の方針で、なんと普通の公立小学校に通っています。特別扱いはしないと。
すごいですよね。

{1A8C65BE-4FA0-467E-8061-6C3FAB46041E}

菊池くんの隣、左側はなんと赤松選手です!
赤松選手は僕らと同じくガンと闘病しています。
胃ガンです。リンパ節への転移も見つかり、状況は決して良く無いのですが、復帰を目指して懸命に闘病、リハビリ、トレーニングしています。

彼は僕の目標であり、広島県民の誇りです。
そして彼を首にせず、支え続ける広島カープは最高の球団です!

今年こそ日本シリーズに勝ち、名実共に日本一のチームになってほしいです!
おめでとう〜🎉㊗️🎊
AD

娘の誕生日

テーマ:
今日は次女の誕生日です。

次女は高校三年生、そう受験生です。
公立高校の生徒の目標は公立の大学に行く事です。そのため日々勉強に励んでますが、今日明日は文化祭なのもあって束の間の休息ですね。

{AE6C8909-5E3E-4BEF-8289-4BBBD9640D50}

山のようなプレゼント持って帰ってきました。

家族でもささやかながらお祝い🎉

{8EF63379-70B5-4F52-A47F-A24A7FEE33E4}
おめでと〜🎉
今日明日は楽しんでね〜!
AD

沖縄土産

テーマ:
長女が沖縄旅行から帰ってきました。
大学2年生の夏休み、一番楽しい時期でしょう。
沖縄旅行とても楽しかったようです!

僕へのお土産は・・・

{DEF9BFD6-8176-4E3F-AEF1-68C0CB749031}

シーサーの置物。
沖縄の守り神のようです。

{462601D6-D9D0-4343-9818-6094809F81CA}

人生なんて、なんてことはない、と言う意味でしょうか?

長女から貰うものはいつも意味があります(笑)
ありがとうございます(^^)

僕も沖縄行きたいな〜


AD